2025/02/12 14:56

Q.店舗からのメールが届きません。

A.商品ご注文後の重要なご案内については、メールにてアナウンスしております。
もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、
必ず下記のメールが受信出来る様に設定をお願いいたします。
noreply@thebase.in
xpose.officialshop@gmail.com

※受信設定の方法は各電話会社によって異なりますので、各電話会社のサポートをご確認ください。


Q. 注文後、どれくらいで発送されますか?

A.当店では、ご注文頂きました商品を1点ずつ海外メーカーよりお取り寄せし、海外センターにて検品梱包の上、国際空輸便にてお届け致しております。

その為、お届けまでに約1-4週間のお時間を頂戴致しております。


【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】


ご入金確認
 ↓
お取り寄せ
 ↓
弊社海外センターにて検品
 ↓
海外発送  (一部商品は国内センターより発送致します)
 ↓
商品のお届け




Q.領収書は発行できますか?

A.申し訳ございませんが、当店では、環境問題への配慮、お客様の個人情報保護の取り組みのため領収書の発行を行っておりません。
クレジットカード会社・電話会社より届く利用明細、あと払い決済でのお支払い時の受領書と、ご購入時に届くメールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。


Q.注文のキャンセル・変更はできますか?

A.申し訳ございませんが、お客様都合による注文内容の変更、キャンセルは致しかねます。
ご入力内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。


Q.商品の返品・交換はできますか?

A.不良品やご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合、商品の到着から7日以内にご連絡を頂ければ返品・交換対応をさせていただきます。

その他の理由での返品・交換は承っておりません。

着用済みの場合やお客様の過失による破損、汚れ、匂い移りのある商品の返品交換はお受けできませんのでご注意ください。

Q.  欠品があった場合、どうなりますか

A.  ご注文後、弊社が製造メーカーへ発注時に生産終了であった場合や、お取り寄せ致しました商品を検品した結果弊社基準をクリアできない不良品であった場合等、お届けができない状況が発生いたします。
その場合、速やかにお客様のご登録頂きましたメールアドレスへご連絡致します。

欠品があった場合は、当店の別の商品への交換か、ご返金にてご対応させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。