特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

大西順子

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
XPOSEに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
XPOSEに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ対応時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休

お問い合わせは、公式LINE若しくは下記メールアドレスよりお願い致します。
xpose.officialshop@gmail.com

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。

代金の支払方法・時期

【支払方法】PAYID(あと払い決済)、クレジットカード決済、キャリア決済がご利用頂けます。

【支払時期】
クレジットカード決済、キャリア決済:ショップが商品を発送した際に、決済が確定します。
Pay ID あと払い:
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

当店では、お客様からのご注文を受けましてから1点1点お取り寄せ、検品、発送致しております。
(一部商品は国内倉庫より発送させていただく場合がございます。)

ご入金後1-4週間前後で発送致します。※メーカー長期休暇時を除く
国際空輸便を使用いたします。
通常、発送から5日前後でお届け予定です。

【お届けまでの流れ】
ご入金
 ↓
お取り寄せ
 ↓
弊社海外センターに到着。検品。
 ↓
発送
 ↓
商品到着

【欠品について】
ご注文を受けましてから、商品が欠品の為お取り寄せができない場合、通常約4週間以内にご登録頂きましたメールアドレスへご案内致します。

ご返金若しくは他の商品との交換にてご対応させて頂きます。

※重要※
下記メールアドレスのご登録お願い致します。
(迷惑メールの設定は以下をご登録ください、また迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします)

noreply@thebase.in
xpose.officialshop@gmail.com

返品について

【返品/交換について】
ご注文完了後は、お客様都合による商品の変更・追加・キャンセルは致しかねます。 欠品商品がある場合欠品商品のみキャンセルさせていただきます。

【表記サイズについて】
商品サイズは海外製品のためお客様の測り方によっては約1-5cm差が生じる場合がございます。(特に伸縮性のある素材の場合)
予めご了承ください。

【不良品の返品/交換について】

1.サイズ変更、カラー、イメージが違う(モデル着用画像はイメージ写真となりますので必ず実寸をご確認の上お求めください)などのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
メーカー毎にサイズの標準が異なりますので必ずメジャーで測ってサイズをご確認ください。

2.お客様がご利用のデバイス環境により商品の画像イメージが実物と色合いが異なる場合がございます。

3.海外製の商品をお取り扱いしていますので検品の基準が日本基準に満たさないもの、模様や柄の位置が違うなどがございます。
海外の基準に適しているものは返品、交換対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

4.お荷物がお手元に届きましたら、到着日より3日以内に商品をご確認ください。

注文した商品とは違うものが届いた場合
商品が不良品であった場合
到着日を含む3日以内にご連絡ください。

到着日を含む4日以上経過した商品につきましてはご対応出来兼ねます。ご対応につきましては誠意をもってご対応させていただきますのでご安心ください。

以下の場合は『返品』をお受けできませんので、ご理解の上お求めください

1.イメージ違いによるもの(ブラウザ環境による色味の違いなど)
2.お客様のご都合による返品・交換・キャンセル
3.到着後4日以上経過した商品
4.着用した痕跡がある商品、お直しや洗濯、水通し等をした商品
5.海外基準の検品に合格したもの(多少の糸のほつれや糸の後始末の基準などは海外メーカーさんの検品基準に準じます)
6.福袋の商品
7.事前連絡なしにご返送された商品

(海外の検品基準で合格になる具体的な例)
1.軽微なほつれ(1.5cm以内)
2.ボタンやボタンカラーの違い/ボタン外れ/ボタンの傷
3.ステッチ(糸)のカラー違い
4.ボタンをつける際の印のため色がついている(お洗濯で取れます)
5.3mm以内の染色による色付
6.染色や製造による匂い
7.3mm以内の色落ち
8.パンツ、スカート等のボトムスのボタン穴がない(海外では元々穴が空いていない状態でメーカー様が製造してる場合があります)(切り込みが甘い場合は縫い目の部分のみを少しだけハサミ等で切りご利用ください)
9.個体差による柄の位置の違い
10.軽微なほつれ(裁断をお願いします)
11.製品によっては数㎝サイズ表記よりズレが生じる場合があります
12.靴の糊付けが靴裏についている/糊付けが付着している(5mm以内)
13.タグや洋服についているメーカーのロゴなどが異なる(生産途中で変更になることがございます)
14.個体差による生地の模様の位置の違い
15.着用時の商品破損によるもの
16.ミシン糸が残っている場合(ハサミで切ってご利用ください、製品は問題ございません)
17.クラッシュデザインのクラッシュ部分の個体差

◆交換の手順

ご注文者様のお名前:
①注文ID:
②欠陥内容:
③欠陥箇所の写真:
④商品全体の写真:
※商品全体の写真は到着より3日以内に不良箇所がわかるよう撮影してお送りください。画像が不明確なものは再度撮影をお願いしたり、対応出来兼ねる場合がございます。
4日以上日数が経過した場合/不良箇所がわからない写真で事実確認ができない場合は対応できません。

お手数ですが、上記を記載の上ご連絡ください
※交換のご対応をさせていただきます。交換時には商品をご用意するまでにお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

ショップへの連絡方法
公式LINE若しくはメール(xpose.officialshop@gmail.com)